So-net無料ブログ作成
検索選択
怖い話・不思議な話 ブログトップ

怖い話Part2 [怖い話・不思議な話]

こんばんは[グッド(上向き矢印)]またまたやってきますた[るんるん]れいやんでーす[ぴかぴか(新しい)]

まぁそれはおいといて怖い話・・・・しますね[あせあせ(飛び散る汗)]
この話は私の先輩のkさんが話してくれたはなしです[exclamation]
お楽しみくらさい[かわいい]


あるところに夫妻がいました。その人たちはどうしても子供が欲しかったそうです。
そして、ついに念願の子供が産まれたそうです。でも、その子は物凄くかわいくなかったそうです。
だから、その母親がそのこを殺して裏山に捨てたそうです。
そして何年かたった後雨の日に買い物に行こうと歩いているとボロボロの服を着た女の子が歩いてきたそうです。その女の子があまりにも可愛かったので話しかけてみたそうです。
「大丈夫??」
「うん」
お母さんは?」
「ううん」
お父さんは?」
「ううん」
そしておかしいなと思った女の人は
「お母さんは?」
ともう一度聞いたそうだ。
するとその子が・・・
























































































































































































































「おまえだ!!!!!!!!」
っていったそうです!





どうでしたか?
どうぞコメントくらさい!

では!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと不思議な話です☆Part1 [怖い話・不思議な話]

こんにちは!
やっぱり夏といえばこわいはなしですよね[exclamation]
今から、私が実際に体験した不思議な話をお送りいたします[グッド(上向き矢印)]
では!おたのしみくらさい[がく~(落胆した顔)]


まず、私が体験したふしぎなはなしです[たらーっ(汗)]
私がまだ赤ちゃんの時に私の母がみたことです。

私が大晦日の夜母とねていたそうです。夜の3時ごろに母は私の声でおきたそうです。
私が部屋の角に向かってキャッキャッとさわいでいたそうです!
「おじいちゃん!あそぼっっ!あははは!!」
とかいいながら角に向かってあそんでいたそうです。
母が話しかけても振り向きもしなかったそうです!
だから、母は後から私はあの世から帰ってきたおじいちゃんに会っていたんだろうと、おもっていたそうです!


これは別に怖くは無いんですけど私はまだ小さかったのでおぼえていませんでした!



では!Part2もおたのしみに!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
怖い話・不思議な話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。