So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の出来事 ブログトップ

やっと期末テスト終わりました! [今日の出来事]

こんにちは[黒ハート]
やっと期末テストがおわりますた!あーつかれたぁ[手(チョキ)] 何かホッとしました!皆さんもテストが終わったときってほっとしません? 私は物凄くします[たらーっ(汗)] でも、私はこの後の[2][8]日から学校の合宿にいくんですよ!それが楽しみで夜あまりねむれません[あせあせ(飛び散る汗)] 皆さんもそんな事ってありません? 私、その合宿でカヌーにのるんですが、この間の船の事件が怖くてちょっと心配です[がく~(落胆した顔)] といっても、私が乗るのはあくまでもカヌーですから! おぼれる事は無いとおもいますが(笑) ではっっっ[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近での学校の出来事 [今日の出来事]

こんにちは☆
最近、学校で流行っていることをかきます☆

まずは、「ででこいやっっっ!!!!」です![ダッシュ(走り出すさま)]
これには、私は悪夢があります[もうやだ~(悲しい顔)]
私が友達と遊んでいたら、クラスの悪がきにいきなり
でたこいやぁぁっっっっっ[exclamation×2][exclamation×2]
っていわれたの[ふらふら]
そこまではまだいいけど、その後私がそれに物凄くビビって床に
ドッシィィィィィィィィィン
ってこけてしまっておまけに、物凄い派手な転び方をしてみんなにみられてしまった[バッド(下向き矢印)]
はずかしかったぁヽ(;´д`)
そして、その人に
ダサ!!!!
っていわれてしまったんだ[がく~(落胆した顔)]
でもその人もその後、女の子の足に引っかかってころんだの[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、なぜか私に「ばかっっ」っていったんです[たらーっ(汗)]
おまえにはいわれたくねんだよ
ってな感じで私はモンクを言いながらつぎの授業を受けました[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一つ流行っているのは、上から目線ではなすことです[グッド(上向き矢印)]
それで、上級生がそれで殴り合いのけんかになってしまったそうなんだ[ダッシュ(走り出すさま)]
ありえねぇぇぇ

まぁ、こんな感じで毎日楽しくやっています[るんるん][るんるん][るんるん]


ではぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近さむいですね☆ [今日の出来事]

ストラーストウィチェ[グッド(上向き矢印)]
↑ロシア語です☆彡

きょうは、授業で音楽がありました☆アンジェラ アキの曲をうたいました[るんるん]

今日、部活(剣道部)をしていたんですけどそのときに男友達に、
「お前、Oのことすきだろ!!!」
っていわれたんです[もうやだ~(悲しい顔)]((((゜д゜;))))え????
なぜしってるの???????
その後、みんなに
「えー!!![がく~(落胆した顔)]
とか、
「ヒュー[ダッシュ(走り出すさま)]
とか言うひやかしをくらいました(笑)[ちっ(怒った顔)]
もうさいあくです!!

※この記事は、あくまでもこのことをみんなにいいたかっただけです[手(チョキ)]

そして、みんなに冷やかしをくらったあと私の好きな人に
「お前オレのことすきなん???」
っていわれたんです[わーい(嬉しい顔)]
それだけはちょっとうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]

※この記事は、あくまでもこのことをみんなにいいたかっただけです[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。