So-net無料ブログ作成
検索選択
夜日記 ブログトップ

お礼 [夜日記]

こんばんは[手(チョキ)]
皆様!
nice!ANDコメント何時もくれてありがとうございます!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんばんは☆彡 [夜日記]

こんばんは☆彡
昨日から一泊二日で京都に行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]
写真のせまーす[ぴかぴか(新しい)]一つ目は、伊勢神宮です☆
伊勢神宮の写真はじかいのせます[バッド(下向き矢印)]八坂神社に行ってきました☆その神社にあった美肌の神様を祭った神社があったのでのせます☆
P5300041.JPG
そこにあった、美肌の水です[いい気分(温泉)]
P5300042.JPG
すごく気持ちよかったです[ダッシュ(走り出すさま)]
八坂神社の前に飾ってあった大学生が作ったお坊さんと天女です[かわいい]
P5300036.JPG
P5300039.JPG
P5300037.JPG
P5300038.JPG
ちょっと、天女のイメージが違いました[ふらふら]
次に行ったのは、うろこの家です[グッド(上向き矢印)]
P5300085.JPG
[右斜め上]これが、外見です[グッド(上向き矢印)]
中には、
P5300063.JPG
こんなそりや、
P5300073.JPG
こんな机や
P5300077.JPG
テーブルや
P5300080.JPG
P5300080.JPG
触ると幸運になれるイノシシP5300089.JPG
などがありました☆
バラと一緒に家を写真をとりました[かわいい]
P5300092.JPG
けっこう自分の中ではうまくとれたとおもいました[ハートたち(複数ハート)]

おまけ[ダッシュ(走り出すさま)]

京都の町並みをとってみました[かわいい]
P5300044.JPG
P5300045.JPG
きれいでした[るんるん]


[かわいい]コメまってます[かわいい]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんばんは☆三 [夜日記]

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
皆さん最近たくさんのnice!やコメントを書いてくれてありがとうございますっ[グッド(上向き矢印)]皆さんのおかげでここまでこれました[ハートたち(複数ハート)]
では・・・・、本題にはいりますっ[ハート]
私は、6月29日・30日・31日に学校で旅行に行くことになりましたっ[exclamation×2]うれしいいいいいいい[るんるん]それも、前から友達だった子と一緒の班になったんですっ[手(チョキ)]そして、一番うれしいのが私がその班長になれたことですっ[ダッシュ(走り出すさま)]もう一人、班長になりたい子がいたんだけど・・・、私がじゃんけんに勝ったのでなりましたっっっっっっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
皆さんは、最近うれしかったことかありますか????
おしえてください[グッド(上向き矢印)]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんばんは [夜日記]

こんばんは☆彡
今日こそ、写真をのせます☆今日、私が食べたデザートです☆彡GetAttachment[2].jpg
このケーキと、ソフトクリームなんですが写真をとる前にソフトクリームを食べちゃったので入れ物だけのせますっ☆
GetAttachment[4].jpg
これです☆
この入れ物可愛くないですか????
わたし、食べるときにうっとりしてしまいましたよ☆
それでわっ☆彡

こんばんは☆ [夜日記]

こんばんは☆
友達が、今帰ったところです。
あぁ!!!楽しかった☆やっぱり友達っていいものですよねぇ☆
明日は、また剣道があります。
今から、勉強しますっ☆三
皆さんは、友達が帰った後って言うのはしらけるとおもいませんか????
わたしは、そう思います。
なにか、つい前まで嵐だったのがいきなりくもったみたいな????
そんな、感じですぅ↓↓
皆さんのコメントおまちしておりますっ(☆д☆)
夜日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。