So-net無料ブログ作成
検索選択

湘南乃風最高☆ [日記]

湘南乃風ってさいこうですよね!!!大好きになってしまいました!!!!
↑このテンションは無視しても良いです!

もうまぢ、さいこうです!
そのわけは、聞かなくても良い話なんだけど話しま~す!!!!

この間、3月30日に友達のmちゃんとfちゃんとカラオケに行ったときの話です。
私達は計で4時間くらい歌いっぱなしだったんですが・・・私とfちゃんが、jamosaさんの「何か一つ」を歌い終わってからmちゃんが湘南乃風の黄金魂を入れたんですよ☆
 そのとき、私はまだ知らない曲だったのであんまり気にすることも無く携帯をいじってたんですよ!
そしたら良い曲でビックリしました!
まぁちょっとpvがこわかったけど・・・
歌詞が結構良かったです[揺れるハート]
なんか、男の生き様的な[ぴかぴか(新しい)]
超良かったです[ハートたち(複数ハート)]

そのあと、睡蓮花をmちゃんとfちゃんが超熱唱してました[カラオケ]
私も次回熱唱したいと思います[カラオケ]

皆さんも聞いてみてください[黒ハート]

では~[手(パー)]

おひさです♡❤♡ [日記]

すいません最近ブログかけませんでした➴➴
ほんとごめんです⇪⇪

ほんじゃ最近のお話しましますぅ☻☺

最近、私友の為に選挙演説しましました✰

そうしたら、それを見ていた担任の先生が
「お前友の為にちゃんとがんばってやっとったけんお前も生徒会はいらんか???」

ときかれました!!!!

だから、私面接を受ける事にしました!

ははっはははは!


ほんじゃ!

今日買ったもの&買ってもらったもの!!!! [日記]

こーんにーちはーーーー



今日紹介するのは!!!!買ってもらったものアーンド買ったものどえーす(=´∇`=)
今日かったものは!!!!!!
CIMG1560.jpg
スカートと!
CIMG1561.jpg
アクセどえーっす



買ってももらったものは!!!
CIMG1562.jpg
スリッパと!
CIMG1564.jpg
CIMG1565.jpg
ちょこさんの家に泊まりに行く時にもって行くお菓子どえーっっす


ちょっとお菓子買いすぎたかな???っとおもったんですが・・・

お菓子は二人とも大好物なんでかんしょくしまーーーーーーす

みてのとうりちょこさんのブログでは沢山のお菓子の紹介してるしですね!!!!!

だからもう、たのし・・・みぃ~~~~~

ではでは!!!

家族と旅行にいってきました! [日記]

この間家族と旅行にいってきました(=´∇`=)
国民宿舎に泊まりました!国民宿舎と思えないくらいサービスがよかったですъ(`―゜)
そのときのお昼での外の景色をのせます!

キツネの嫁入りかっっ????? [日記]

今日の朝キツネの嫁入りらしき雨が降りました[わーい(嬉しい顔)]
それを撮った動画を載せてみたいとおもいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
えーっと、雷もなっていたのですが雨の音が大きすぎて聞こえないとおもいます!
では!みてみてください!

これが雨が降っているときのそらです!

これが雨です!
どうですか???
みなさん!キツネの嫁入りじゃなかったらいってください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
すいません[たらーっ(汗)]
まちがっていたら!

キツネの嫁入りは私の一番好きなあめです!
皆さんはどの雨がすきですか???
まあ雨じたいが好きではナイト言う方もいらっしゃいますが[ダッシュ(走り出すさま)]そこらへんは大目にみてください[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日はちょこさんと・・・ [日記]

こんにちは[るんるん]
今日はちょこさんと遊びました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そこで、これを作りました[ハートたち(複数ハート)]
IMGP0672.jpg
一つずつ写しますIMGP0673.jpg
[かわいい]
IMGP0674.jpg
[かわいい]
IMGP0675.jpg

です!!

ミニサイズです!!!

けっこう気に入りました!!

ちょこさんも物凄く上手に作っていたのでうまいなぁ!とおもっていました!

では!!

100nice!達成しました! [日記]

100nice!達成しました!
皆さんのおかげです[かわいい]
ここまでたどりついたのは[ハートたち(複数ハート)]
本当にありがとうございました[手(チョキ)]

帰ってきました [日記]

こんにちは[手(チョキ)]
スイスから帰ってきました[exclamation]スイスはとてもたのしかったです[揺れるハート]
家を借りて旅行にいったり・・・・・
でも、私は今まだ時差ぼけできついです。
私は明日の次からもう部活にいきます[るんるん]
あぁきつい!
んじゃっ[揺れるハート]

現在東京にいます! [日記]

こんにちは[るんるん]
現在東京にいます[わーい(嬉しい顔)]
さっきまで原宿にいました[手(チョキ)]サン宝石に行ったときはたくさんのお土産やたくさんの小物をかいました[かわいい]
これです[右斜め下]
L1000430.jpg
ピンクラテにもいきました[exclamation]
私はフード付きタンクトップを買いました[グッド(上向き矢印)]これです[左斜め下]
L1000429.jpg

可愛いですよね[揺れるハート]
私はものすごくきにいってます[るんるん]

では!明日からスイスに行くので体を休めたいとおもいます[グッド(上向き矢印)]

ではっっっっっっ[ハートたち(複数ハート)]

もうすぐスイス旅行(=´∇`=) [日記]

こんにちは[グッド(上向き矢印)]
いきなり本題ですが、私[7][2][1]日から(明日)・・・・・・・

スイスに行きます[exclamation×2][exclamation×2]

あぁ~たのしみぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

その前にいったん東京によるんですが、そのときに原宿にいっていろんなお店まわってみたいと思います[るんるん]
その中でもサン宝石には絶対に行きたいとおもうんですが[ぴかぴか(新しい)]
皆さん[exclamation]他にオススメなお店ありますか??
たとえば、雑貨屋さんとか服のブランドのおみせだとか!(女の子用のです[exclamation]
教えてください[かわいい]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

では[exclamation]
いまから私の期末テストの順位を教えたいとおもいます[グッド(上向き矢印)]

前回の中間テストの順位は[5][4]位でした[わーい(嬉しい顔)](五教科)

なんとっっっ[exclamation×2]
今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[4][4]位でした[exclamation&question](五教科)

ちなみに九教科は[4][0]位でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

上がったのでよかったです[ハートたち(複数ハート)]

では!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。