So-net無料ブログ作成

家族と旅行にいってきました! [日記]

この間家族と旅行にいってきました(=´∇`=)
国民宿舎に泊まりました!国民宿舎と思えないくらいサービスがよかったですъ(`―゜)
そのときのお昼での外の景色をのせます!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キツネの嫁入りかっっ????? [日記]

今日の朝キツネの嫁入りらしき雨が降りました[わーい(嬉しい顔)]
それを撮った動画を載せてみたいとおもいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
えーっと、雷もなっていたのですが雨の音が大きすぎて聞こえないとおもいます!
では!みてみてください!

これが雨が降っているときのそらです!

これが雨です!
どうですか???
みなさん!キツネの嫁入りじゃなかったらいってください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
すいません[たらーっ(汗)]
まちがっていたら!

キツネの嫁入りは私の一番好きなあめです!
皆さんはどの雨がすきですか???
まあ雨じたいが好きではナイト言う方もいらっしゃいますが[ダッシュ(走り出すさま)]そこらへんは大目にみてください[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロフィール画かえました

こんにちは
プロフィール画変えました!
大きく写してみますね!
アイコン.jpg
これです[かわいい]

自分で書いたので、ちょっと変になりました[るんるん]

では!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はちょこさんと・・・ [日記]

こんにちは[るんるん]
今日はちょこさんと遊びました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そこで、これを作りました[ハートたち(複数ハート)]
IMGP0672.jpg
一つずつ写しますIMGP0673.jpg
[かわいい]
IMGP0674.jpg
[かわいい]
IMGP0675.jpg

です!!

ミニサイズです!!!

けっこう気に入りました!!

ちょこさんも物凄く上手に作っていたのでうまいなぁ!とおもっていました!

では!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の剣道 [剣道]

こんにちは

最近の剣道の話をします!

このごろ、剣道部では毎日ランニングすることになりました[ふらふら]
順番どうりに書いていきますね[かわいい]
[1]学校より遥かに上の方(高さが)に全速力で走っていきます[足]

[2]99段ある階段を全速力で走っていきます[もうやだ~(悲しい顔)]

[3]学校まで全速力で走っていきます[たらーっ(汗)]

[4]学校についたら、10メートルを全速力で駆け上ります[ダッシュ(走り出すさま)]

[5]そしてグラウンドで先生が笛を吹くので、吹くまで前進・また吹いたら反対側を前進・を5回くらい繰り返します[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、やっと終わります。その後に腹筋・背筋・腕立てを50回位して終わりです。

めっちゃハードです。

その後に稽古をするのでもうやばいです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

では!さよなら!!!!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きょうの出来事

 こんにちは[るんるん][るんるん]

今日の出来事をいいますね[たらーっ(汗)]

スイスから帰って間もないのに、今日剣道をしてきました[かわいい]でも、先輩達が始まる前に言っていたことが「今日の練習死ぬほどきついよ」って言われました[たらーっ(汗)]嫌な予感はしていたんですけど、案の定吐き気やめまいがしてきました[がく~(落胆した顔)]なので、途中で帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、明日からまた剣道してきます[もうやだ~(悲しい顔)]

では!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100nice!達成しました! [日記]

100nice!達成しました!
皆さんのおかげです[かわいい]
ここまでたどりついたのは[ハートたち(複数ハート)]
本当にありがとうございました[手(チョキ)]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきました [日記]

こんにちは[手(チョキ)]
私スイスから帰ってきました[exclamation]スイスはとてもたのしかったです[揺れるハート]
家を借りて旅行にいったり・・・・・
でも、私は今まだ時差ぼけできついです。
私は明日の次からもう部活にいきます[るんるん]
あぁきつい!
んじゃっ[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。