So-net無料ブログ作成

現在東京にいます! [日記]

こんにちは[るんるん]
現在東京にいます[わーい(嬉しい顔)]
さっきまで原宿にいました[手(チョキ)]サン宝石に行ったときはたくさんのお土産やたくさんの小物をかいました[かわいい]
これです[右斜め下]
L1000430.jpg
ピンクラテにもいきました[exclamation]
私はフード付きタンクトップを買いました[グッド(上向き矢印)]これです[左斜め下]
L1000429.jpg

可愛いですよね[揺れるハート]
私はものすごくきにいってます[るんるん]

では!明日からスイスに行くので体を休めたいとおもいます[グッド(上向き矢印)]

ではっっっっっっ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐスイス旅行(=´∇`=) [日記]

こんにちは[グッド(上向き矢印)]
いきなり本題ですが、私[7][2][1]日から(明日)・・・・・・・

スイスに行きます[exclamation×2][exclamation×2]

あぁ~たのしみぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

その前にいったん東京によるんですが、そのときに原宿にいっていろんなお店まわってみたいと思います[るんるん]
その中でもサン宝石には絶対に行きたいとおもうんですが[ぴかぴか(新しい)]
皆さん[exclamation]他にオススメなお店ありますか??
たとえば、雑貨屋さんとか服のブランドのおみせだとか!(女の子用のです[exclamation]
教えてください[かわいい]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

では[exclamation]
いまから私の期末テストの順位を教えたいとおもいます[グッド(上向き矢印)]

前回の中間テストの順位は[5][4]位でした[わーい(嬉しい顔)](五教科)

なんとっっっ[exclamation×2]
今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[4][4]位でした[exclamation&question](五教科)

ちなみに九教科は[4][0]位でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

上がったのでよかったです[ハートたち(複数ハート)]

では!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鼻血が('з')=3 [日記]

こんばんは[グッド(上向き矢印)]
[7][1][8]日の話をします[るんるん]

その日は、中体連でした[ー(長音記号1)]
私は前から言っていますが剣道部なので剣道の中体連をしました[手(チョキ)]

まぁそれはそんなにたいしたニュースじゃないんですが・・・・・。


次は[7][1][7]日のはなしをします[ハートたち(複数ハート)]

剣道を夏にしていると熱中症になる人が出てくるので、毎回一時間ほど練習すると休み時間をとるのですが、その時間、私はスチール(魔法瓶型)の水筒をもって高いマットのうえに乗っていました[ふらふら]
そこで、降りようと思ったときに胴が邪魔で降りれなかったんです!そしたら友達が私を押して私は無事着陸したんですが、水筒の紐を持っていたのでそれが宙に上がって私の鼻に激突したんです[ふらふら]
そしたら、鼻から大量出血しまして、たまたま白い胴着を着ていたのでそれにべたーっとつきました。そして鼻がとてもはれました[もうやだ~(悲しい顔)]
もう本当にいたかったです[ちっ(怒った顔)]

ではっっっ[exclamation]
               あぁー鼻いてぇ[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんちゃ!!!!!!!! [日記]

こんちゃこんちゃこんちゃっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
今日は剣道の試合でした!結局優勝は出来なかったんですが楽しかったです!
優勝した学校は物凄い迫力でした!!!
何か全然関係の無い学校なのに感動してしまいました[ぴかぴか(新しい)]

今日は朝の七時から夕方の3時までありました[exclamation]
なのでその後、友達とプリクラを撮りに行きました[カメラ]
私達は主に変顔をしました[ハートたち(複数ハート)]
何かそのほうがおちつくんで!!!!!!!!!!
皆さんはどんなポーズで取るのが多いですか?????

今日はこの後、ジブリ作品の
「千とちひろの神隠し」
をみまーす[るんるん]

あの作品は何度見てもあきないんででででで[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

では[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんばんは❤ [日記]

あぁ~疲れたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は午前中に剣道がありました❤
面打ちや胴打ち小手面打ちなどを強化するためにがんばりました[るんるん]
今日は学校の先生以外でものすごく厳しい先生が外部から来たので怖かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、おじいちゃんにファッションセンターしまむらと言うところで服をかってもらいました[手(チョキ)]
Tシャツ一枚・サロペット一枚・ズボン二枚・浴衣のセット1セット
を買ってもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]
早速着てみたらいい感じでした[グッド(上向き矢印)]

今日一日たのしかったです[かわいい]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お礼 [夜日記]

こんばんは[手(チョキ)]
皆様!
nice!ANDコメント何時もくれてありがとうございます!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯買い換えました! [日記]

これでーす[かわいい]
P7030219.jpg
SOFTBANKの携帯です[exclamation×2]
ピンクでーす[ハートたち(複数ハート)]
このくまはついてません[グッド(上向き矢印)]
[るんるん]おまけ[るんるん]
待ち受けはてごし君としょこたんです[揺れるハート]

ではでは、お久しぶりに[exclamation]

お勧めな物とお勧めな人をまた紹介したいとおもいます[わーい(嬉しい顔)]

お勧めな物は

              私が持っている種類の携帯です[るんるん]
色が十色くらいあってカラフルなので自分の好きな色がえらべますっっ[グッド(上向き矢印)]

オススメなひとは

                    おさななじみの友達です[グッド(上向き矢印)]
私は、その人に会うと落ち着くんでその人にしました[グッド(上向き矢印)]



では!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。