So-net無料ブログ作成

合宿から帰ってまいりました! [日記]

こんちわーす[黒ハート]
やっと合宿からかえってきました[グッド(上向き矢印)]つかれたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
合宿では、写真禁止だったのでのせません[たらーっ(汗)]

その、合宿ではウォークラリーや映写会やカヌーがありました[かわいい]
ウォークラリーでは班長の私を中心にその、町のまわりなどを探索したり山の中に友達とだけで入っていったりしました[揺れるハート]
映写会では「着信アリ」という映画を見ました[たらーっ(汗)]
怖かったです[exclamation]
カヌーでは海の上をカヌーで泳いでいったりその海岸で遊んだりしました[わーい(嬉しい顔)]
ものすごく、服が汚れたけどたのしかったです!
この合宿のことは後日またかきます!
ではっっ[るんるん]ねまーす[いい気分(温泉)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪をひきました(* >ω<)=3

突然ですが、私風邪をひいてしまいました[バッド(下向き矢印)]
明日から、合宿なのに・・・・・・。
ずっと寝ているだけじゃ面白くないのでさくらんぼを、食べていたらかわいいさくらんぼを見つけました[るんるん]その写真がこれです[ー(長音記号1)]
P6270213.jpg
カワイイですよね[揺れるハート]
もったいなくて食べにくくなってしまいました[グッド(上向き矢印)]
風邪のときでも楽しいことってあるんだなぁー[ダッシュ(走り出すさま)]っと思いました[るんるん]
皆さんのエピソードもあしえてください[ハートたち(複数ハート)]
ではっっっ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと期末テスト終わりました! [今日の出来事]

こんにちは[黒ハート]
やっと期末テストがおわりますた!あーつかれたぁ[手(チョキ)] 何かホッとしました!皆さんもテストが終わったときってほっとしません? 私は物凄くします[たらーっ(汗)] でも、私はこの後の[2][8]日から学校の合宿にいくんですよ!それが楽しみで夜あまりねむれません[あせあせ(飛び散る汗)] 皆さんもそんな事ってありません? 私、その合宿でカヌーにのるんですが、この間の船の事件が怖くてちょっと心配です[がく~(落胆した顔)] といっても、私が乗るのはあくまでもカヌーですから! おぼれる事は無いとおもいますが(笑) ではっっっ[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

怖い話Part2 [怖い話・不思議な話]

こんばんは[グッド(上向き矢印)]またまたやってきますた[るんるん]れいやんでーす[ぴかぴか(新しい)]

まぁそれはおいといて怖い話・・・・しますね[あせあせ(飛び散る汗)]
この話は私の先輩のkさんが話してくれたはなしです[exclamation]
お楽しみくらさい[かわいい]


あるところに夫妻がいました。その人たちはどうしても子供が欲しかったそうです。
そして、ついに念願の子供が産まれたそうです。でも、その子は物凄くかわいくなかったそうです。
だから、その母親がそのこを殺して裏山に捨てたそうです。
そして何年かたった後雨の日に買い物に行こうと歩いているとボロボロの服を着た女の子が歩いてきたそうです。その女の子があまりにも可愛かったので話しかけてみたそうです。
「大丈夫??」
「うん」
「お母さんは?」
「ううん」
「お父さんは?」
「ううん」
そしておかしいなと思った女の人は
「お母さんは?」
ともう一度聞いたそうだ。
するとその子が・・・
























































































































































































































「おまえだ!!!!!!!!」
っていったそうです!





どうでしたか?
どうぞコメントくらさい!

では!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと不思議な話です☆Part1 [怖い話・不思議な話]

こんにちは!
やっぱり夏といえばこわいはなしですよね[exclamation]
今から、私が実際に体験した不思議な話をお送りいたします[グッド(上向き矢印)]
では!おたのしみくらさい[がく~(落胆した顔)]


まず、私が体験したふしぎなはなしです[たらーっ(汗)]
私がまだ赤ちゃんの時に私の母がみたことです。

私が大晦日の夜母とねていたそうです。夜の3時ごろに母は私の声でおきたそうです。
私が部屋の角に向かってキャッキャッとさわいでいたそうです!
「おじいちゃん!あそぼっっ!あははは!!」
とかいいながら角に向かってあそんでいたそうです。
母が話しかけても振り向きもしなかったそうです!
だから、母は後から私はあの世から帰ってきたおじいちゃんに会っていたんだろうと、おもっていたそうです!


これは別に怖くは無いんですけど私はまだ小さかったのでおぼえていませんでした!



では!Part2もおたのしみに!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルンルンきぶんです♪♪ [日記]

ルンルンルンルンルンルンルン[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

あっっっっ[exclamation&amp;question]すんません[たらーっ(汗)]

私、[2][8]日から学校旅行でーす[かわいい]
たのしみー[グッド(上向き矢印)]

なので、そのときに持っていく荷物の写真のせまーす[わーい(嬉しい顔)]

これでーす[ダッシュ(走り出すさま)]
P6200175.JPG
何かちょっとシンプルですが!コレが必要なもの最低限のものです[手(チョキ)]

コレは私にとって[3]日ぶんのにもつでーす[カバン]

あぁ本当にたのしみ[exclamation×2]

皆さんの楽しかったストーリーおしえてくださいね[グッド(上向き矢印)]

期末一日目がやっとの思いで終わりました[るんるん]
結構上出来だとおもいます[ハートたち(複数ハート)]
自分で言うのもなんですが・・・・。
英語には特に自身があります[グッド(上向き矢印)]

では!おまちかねのお勧めしょうかいでーす!
まちかねてねぇよ!

きょうは・・・・・、

            ジャスティン・ビーバーくんです[るんるん]

この方はいろんな方に「天使の歌声」といわれたひとです[ハートたち(複数ハート)]




では!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ [☆]

フォー
                                   いきなりすんません
明日から期末テストですよ[バッド(下向き矢印)]
まじやばいてぃー!!!!
何かハイテンションですんません

初日は美術英語保体
最悪だしー
                                        本当にごまん

ってことで今日のお勧めな人しょうかいしまっせ[グッド(上向き矢印)]

きょうは

            [かわいい]KESYA


さんでーす[るんるん][るんるん]


この方も外国の歌手サンデース[かわいい]


今日のお勧めのものは


[かわいい]ずばりっっっっっぱそこんです[ぴかぴか(新しい)]

そうっっっ今あなたが使っているそのぱそこんです[黒ハート]

とにかくがんばってくらさいっっっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


あっっっべんきょうしないといけないしー
                          突っ込み入れたい場所にどうぞいれてください[たらーっ(汗)]

だはっ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ期末 [日記]

こんにちは[かわいい]
もうすぐ期末でぇす[グッド(上向き矢印)]私の学校の期末の日にちは21日・22日・23日でぇす[ぴかぴか(新しい)]なので今から勉強しないといけませぇん[バッド(下向き矢印)]とほほ・・・・・[たらーっ(汗)]


ではまたお勧めの歌手しょうかいしまっせ[グッド(上向き矢印)]


今日のおすすめは・・・・・、


LADY GAGAです[ー(長音記号1)]

この方は、ニューヨーク出身の歌手でいつも変わった格好をして踊ったり歌ったりします!おもしろいかたです[ダッシュ(走り出すさま)]

今日のお勧めのものは・・・・・・・、

ありまてん[たらーっ(汗)]
スミマセン本当に・・・・。

まだ、この企画始めたばかりなのに無いってことは反省します[たらーっ(汗)]
                                       お前がいうな!
謝罪

本当にすいません

では!さよなら[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨に入りましたが・・・・・・ [日記]

みなさん!
とうとう、梅雨ですねぇ[雨]皆さんの梅雨の思い出って言うものはありますか????おしえてください[手(チョキ)]では、皆さんに質問です!
☆梅雨はすきですか????
☆梅雨といえばなんですか?
☆(学生の場合)部活は何にはいっていますか??
 (成人の場合)お仕事は何をされていますか??
☆好きな歌手はだれですか??
☆今、一番やりたいことはなんですか????


この質問に、答えてくれたら嬉しいです[黒ハート]

nice!やコメントをくれた方には!コメントを絶対にかえします☆

お待ちしております(笑)

今日から特別企画!「おすすめのものや人」をしょうかいいたします!
第一回目のお勧めの人は!

            歌手のTIGARAH(ティガラ)です!

                                     この方は!日本のヒップホップの曲を良く歌うのでダンスを習っている私としては物凄くおすすめです[かわいい]

あっっ!そういえば[ぴかぴか(新しい)]ダンスを習っている人はどうぞ一回このページをのぞいてみてください[かわいい]

今日のおすすめな物は!

            シャーペンの「クルトガ」です!

                   本体がくるくると回るのでいつもとがったまま物がかけるんです[ハートたち(複数ハート)]
どうぞ一回ためしてみてください[ぴかぴか(新しい)]



では!さようならぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]     
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんばんは!!!!! [日記]

おひさしぶりですっっっ☆
お久しぶりに更新してみました!!!!!!!!!!!

この間、剣道部でですね[ハートたち(複数ハート)]
そのときに、面をつけていたらいきなりあごが外れました!!!!!
「パコッ」って!!!!!
そのときに、面を打たれたモンなんで物凄くいたかったです[ふらふら]
今日は、今から勉強しますんでこのくらいにしますっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。