So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

どうおもいますか??? [質問]

こんにちは!
いま、剣道が終わったところです☆

ひとつみなさまに聞いてもいいですか??
あのですね、私の学校に不思議な女の子がいるんですけど、そのこは霊が見えるっていうんですよ。
でも、そのひとは前からうそつくことが多くてみんなはしんじないんですよ。
わたしもしんじては、いないんですけどその子は三年生くらいの霊をしょうぶつしたっていってんですよ。
そして、クラスで人気の女の子に「君の、後ろに幼稚園児くらいの男の子がいるなんていうんです。

みなさんは、この子をしんじますか?しんじませんか??
皆さんのコメントをお待ちしております。

こんばんは☆ [夜日記]

こんばんは☆
友達が、今帰ったところです。
あぁ!!!楽しかった☆やっぱり友達っていいものですよねぇ☆
明日は、また剣道があります。
今から、勉強しますっ☆三
皆さんは、友達が帰った後って言うのはしらけるとおもいませんか????
わたしは、そう思います。
なにか、つい前まで嵐だったのがいきなりくもったみたいな????
そんな、感じですぅ↓↓
皆さんのコメントおまちしておりますっ(☆д☆)

きょうは・・・・ [朝日記]

おはようございますっ☆彡
きょうは、友達が家に遊びにきますっ☆
うれしいぃぃぃぃぃぃぃ☆
最近、部屋を綺麗に片付けたのでどうしても友達に見てもらいたかったんですっ☆
それと、今日は部活が休みなのであそべますっ☆
では、今日の夜の日記もぜひ見てみてくらさい☆

ありがとう [日記]

みんな!コメントありがとう!!!
嬉しくて涙がでそう(嬉泣)
えっと・・・・・、きょうも部活がありました!つかれましたぁ☆
えっと剣道部なので体力を使うことが、多いんです。
昨日、しゃしんをのせるっって書いてあったんですけど・・・・写真を撮るのをわすれちゃってましたぁ(恥)
ごめんなさいぃ☆
ではでは、さようならぁ☆彡

っと言いたいところですが、ひとつ言いたいことがありました!!!
皆さん!!どんな方でもOKです!ぜひ、コメントをかいてみてください!!!!!!!!!

では、さようならぁ☆

アバター作ってみました

ハロー
アバター作ってみました。
どうですか???
私的には上出来だと思うんですけど・・・・☆
σ(゜∀゜
それではっ

はろー(☆д☆)/~ [日記]

こんばんは☆
今日は、部活があったよ☆
私が、入っている部活は剣道部なんだけど結構たのしいんだ[exclamation×2]
今度は、なにかの写真をのせてみるねん☆
まだ、なにをのせるかはきまっていません☆
ほんじゃっ        れいやんでしたぁ

ごあいさつ☆

こんにちは!!
これから、いろいろ書くんでよろしくおねがいします[手(チョキ)]


-|2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。