So-net無料ブログ作成
検索選択

湘南乃風最高☆ [日記]

湘南乃風ってさいこうですよね!!!大好きになってしまいました!!!!
↑このテンションは無視しても良いです!

もうまぢ、さいこうです!
そのわけは、聞かなくても良い話なんだけど話しま~す!!!!

この間、3月30日に友達のmちゃんとfちゃんとカラオケに行ったときの話です。
私達は計で4時間くらい歌いっぱなしだったんですが・・・私とfちゃんが、jamosaさんの「何か一つ」を歌い終わってからmちゃんが湘南乃風の黄金魂を入れたんですよ☆
 そのとき、私はまだ知らない曲だったのであんまり気にすることも無く携帯をいじってたんですよ!
そしたら良い曲でビックリしました!
まぁちょっとpvがこわかったけど・・・
歌詞が結構良かったです[揺れるハート]
なんか、男の生き様的な[ぴかぴか(新しい)]
超良かったです[ハートたち(複数ハート)]

そのあと、睡蓮花をmちゃんとfちゃんが超熱唱してました[カラオケ]
私も次回熱唱したいと思います[カラオケ]

皆さんも聞いてみてください[黒ハート]

では~[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。