So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさです♡❤♡ [日記]

すいません最近ブログかけませんでした➴➴
ほんとごめんです⇪⇪

ほんじゃ最近のお話しましますぅ☻☺

最近、私友の為に選挙演説しましました✰

そうしたら、それを見ていた担任の先生が
「お前友の為にちゃんとがんばってやっとったけんお前も生徒会はいらんか???」

ときかれました!!!!

だから、私面接を受ける事にしました!

ははっはははは!


ほんじゃ!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

nora

こんばんは
生徒会のスカウトとはすごいですね~
面接がんばって下さい!
by nora (2010-10-10 20:27) 

ちょこ

がんばれぃwww☆
by ちょこ (2010-10-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。