So-net無料ブログ作成

今日買ったもの&買ってもらったもの!!!! [日記]

こーんにーちはーーーー



今日紹介するのは!!!!買ってもらったものアーンド買ったものどえーす(=´∇`=)
今日かったものは!!!!!!
CIMG1560.jpg
スカートと!
CIMG1561.jpg
アクセどえーっす



買ってももらったものは!!!
CIMG1562.jpg
スリッパと!
CIMG1564.jpg
CIMG1565.jpg
ちょこさんの家に泊まりに行く時にもって行くお菓子どえーっっす


ちょっとお菓子買いすぎたかな???っとおもったんですが・・・

お菓子は二人とも大好物なんでかんしょくしまーーーーーーす

みてのとうりちょこさんのブログでは沢山のお菓子の紹介してるしですね!!!!!

だからもう、たのし・・・みぃ~~~~~

ではでは!!!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
ご訪問ありがとうでした~_(._.)_ぺこり
そのうえ、身体の心配までしていただいて(;∀;)ありがと!

スカートとかスリッパ、すっごくかわいいにゃ~(゜ω゜*)
ただその、『怖い話ガム』ってゆうのが気になる・・・・・・
(゜◇゜;)こわそう~
by K-STYLE (2010-09-03 20:55) 

leiyan

K-STYLE さんコメントとnice!アリガトウございます(*´д`*)
怖い話ガムたまにめっっちゃ怖いのはいってますよ((((゜д゜;))))
前に物凄い気軽な感じで買ってみたらその後、トイレにいけなくなったんですもん!!!!!
by leiyan (2010-09-04 10:06) 

ジジ

今晩は~!

ちょこさんとお友達だったんですかぁ。
ビックリしました~!

楽しいひと時をお過ごしくださいね。

by ジジ (2010-09-04 22:13) 

leiyan

ジジさん
コメントアンドnice!ありがとうございます!
チョコとは小学校からの友達なので泊まりにいってしまいました!
 
ものすごく楽しかったですよ!

では!
by leiyan (2010-09-05 19:12) 

ちょこ

ちょこだぜ←
この間は楽しかったな。
三時半まで起きてたもんな。wwww
また泊まりにきてね。
天神にもまた行こうな。
by ちょこ (2010-09-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。