So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうの出来事

 こんにちは[るんるん][るんるん]

今日の出来事をいいますね[たらーっ(汗)]

スイスから帰って間もないのに、今日剣道をしてきました[かわいい]でも、先輩達が始まる前に言っていたことが「今日の練習死ぬほどきついよ」って言われました[たらーっ(汗)]嫌な予感はしていたんですけど、案の定吐き気やめまいがしてきました[がく~(落胆した顔)]なので、途中で帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、明日からまた剣道してきます[もうやだ~(悲しい顔)]

では!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ちょこ

leiyanガンバ~~
うちも今、宿題を死ぬ気で終わらせてるw
by ちょこ (2010-08-09 13:07) 

ジジ

スイスですかぁ?
いいですね。

自分がいきたい国の一つがスイスです。

そして、剣道もされているのですね。
いいなぁ!
礼節を重んずる。
大切なことですね。
by ジジ (2010-08-09 22:44) 

leiyan

ちょこさん☆ジジさん
コメントどうもです!

ちょこさん
宿題がんばって下さい!私も死ぬ気でがんばります!!!

ジジさん
スイスはとても綺麗な国ですよ!自然が豊かです!
剣道はとてもきつかったです!
by leiyan (2010-08-09 22:55) 

紗和

いいなぁ…剣道(TωT)…。
もう引退したからなぁ…。

夏は大変だよね。メッチャハード…苦笑

無理せず頑張ってくださいネ!!
by 紗和 (2010-08-10 18:23) 

leiyan

紗和さんnice!&コメントどうもです!
もう引退なさったんですか??残念です!
 
夏はもうやばすぎます!汗だくになります!!


by leiyan (2010-08-11 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。