So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきました [日記]

こんにちは[手(チョキ)]
スイスから帰ってきました[exclamation]スイスはとてもたのしかったです[揺れるハート]
家を借りて旅行にいったり・・・・・
でも、私は今まだ時差ぼけできついです。
私は明日の次からもう部活にいきます[るんるん]
あぁきつい!
んじゃっ[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

nora

楽しい旅行になってよかったですね!
おかえりなさい
時差ぼけはしんどいですよね(>_<)
そして部活がんばってくださいね!
by nora (2010-08-06 20:30) 

ちょこ

れいやん、昨日は、楽しかったねぇ~!
今日も、「にこっとタウン」できたら、しようね!!
そして、また話そうね~!
ではノシ
by ちょこ (2010-08-07 11:58) 

【*こなひ*】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪

れいやんおかえりー

部活大変だねww
今日(土)ゎいっぱい休んで
明日けんどぅー頑張ってねb

(●^□^●)ノシ
by 【*こなひ*】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ (2010-08-07 13:19) 

leiyan

【*こなひ*】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪SANN
ちょこ SANN
nora SANN
こめんとありがとう!
by leiyan (2010-08-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。