So-net無料ブログ作成

現在東京にいます! [日記]

こんにちは[るんるん]
現在東京にいます[わーい(嬉しい顔)]
さっきまで原宿にいました[手(チョキ)]サン宝石に行ったときはたくさんのお土産やたくさんの小物をかいました[かわいい]
これです[右斜め下]
L1000430.jpg
ピンクラテにもいきました[exclamation]
私はフード付きタンクトップを買いました[グッド(上向き矢印)]これです[左斜め下]
L1000429.jpg

可愛いですよね[揺れるハート]
私はものすごくきにいってます[るんるん]

では!明日からスイスに行くので体を休めたいとおもいます[グッド(上向き矢印)]

ではっっっっっっ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ちょこ

おお~~かわゆいな~~
でかリボンは友達のかな?leiyanは髪が短いから付けられないよね。
ピンクのゴムのブレスがかわいい~~
うちも欲しいです。
東京は、中学生の憧れです!
by ちょこ (2010-07-21 18:03) 

☆*:;;;;;:*☆ こなひ((笑 ☆*:;;;;;:*☆   乙w

めたくた可愛ぃねwwww

服とかれいやんに
絶対似合ぅと思ぅっ☆

東京行きたぃなー
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
by ☆*:;;;;;:*☆ こなひ((笑 ☆*:;;;;;:*☆   乙w (2010-07-23 12:56) 

ちょこ

れいやん、ずーっと音沙汰なしだね・・・
あとどれくらいで帰ってくるの?
by ちょこ (2010-08-03 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。