So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐスイス旅行(=´∇`=) [日記]

こんにちは[グッド(上向き矢印)]
いきなり本題ですが、私[7][2][1]日から(明日)・・・・・・・

スイスに行きます[exclamation×2][exclamation×2]

あぁ~たのしみぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

その前にいったん東京によるんですが、そのときに原宿にいっていろんなお店まわってみたいと思います[るんるん]
その中でもサン宝石には絶対に行きたいとおもうんですが[ぴかぴか(新しい)]
皆さん[exclamation]他にオススメなお店ありますか??
たとえば、雑貨屋さんとか服のブランドのおみせだとか!(女の子用のです[exclamation]
教えてください[かわいい]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

では[exclamation]
いまから私の期末テストの順位を教えたいとおもいます[グッド(上向き矢印)]

前回の中間テストの順位は[5][4]位でした[わーい(嬉しい顔)](五教科)

なんとっっっ[exclamation×2]
今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[4][4]位でした[exclamation&question](五教科)

ちなみに九教科は[4][0]位でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

上がったのでよかったです[ハートたち(複数ハート)]

では!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちょこ

leiyanスイスか~
涼しそうだな。うちもつれってy←オイ
ってか、もう東京着いてる頃だよな。
お土産ヨロシクぅ!
by ちょこ (2010-07-21 17:01) 

leiyan

ちょこさんコメントありがとう☆
あみあげ!?まだ、わからない!あげよっかなぁ~(笑)

明さんnice!ありがとうございます!

ゆきじさんnice!ありがとうございます!
by leiyan (2010-07-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。