So-net無料ブログ作成
検索選択

鼻血が('з')=3 [日記]

こんばんは[グッド(上向き矢印)]
[7][1][8]日の話をします[るんるん]

その日は、中体連でした[ー(長音記号1)]
私は前から言っていますが剣道部なので剣道の中体連をしました[手(チョキ)]

まぁそれはそんなにたいしたニュースじゃないんですが・・・・・。


次は[7][1][7]日のはなしをします[ハートたち(複数ハート)]

剣道を夏にしていると熱中症になる人が出てくるので、毎回一時間ほど練習すると休み時間をとるのですが、その時間、私はスチール(魔法瓶型)の水筒をもって高いマットのうえに乗っていました[ふらふら]
そこで、降りようと思ったときに胴が邪魔で降りれなかったんです!そしたら友達が私を押して私は無事着陸したんですが、水筒の紐を持っていたのでそれが宙に上がって私の鼻に激突したんです[ふらふら]
そしたら、鼻から大量出血しまして、たまたま白い胴着を着ていたのでそれにべたーっとつきました。そして鼻がとてもはれました[もうやだ~(悲しい顔)]
もう本当にいたかったです[ちっ(怒った顔)]

ではっっっ[exclamation]
               あぁー鼻いてぇ[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちょこ

あ゛あ゛~~~!
痛そう~~!
剣道は結構危険なんだね・・・(あ、でもこの場合、水筒が危険だったのか??)
fight!
by ちょこ (2010-07-20 12:53) 

leiyan

いや!剣道はそんなに危険じゃないよただ水筒が危険なだけだよ☆

by leiyan (2010-07-20 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。