So-net無料ブログ作成
検索選択

こんばんは❤ [日記]

あぁ~疲れたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は午前中に剣道がありました❤
面打ちや胴打ち小手面打ちなどを強化するためにがんばりました[るんるん]
今日は学校の先生以外でものすごく厳しい先生が外部から来たので怖かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、おじいちゃんにファッションセンターしまむらと言うところで服をかってもらいました[手(チョキ)]
Tシャツ一枚・サロペット一枚・ズボン二枚・浴衣のセット1セット
を買ってもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]
早速着てみたらいい感じでした[グッド(上向き矢印)]

今日一日たのしかったです[かわいい]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ne3

優しいおじいちゃんがいて良かったですね(=´∇`=)
剣道がんばってください(゚∇^d)
by ne3 (2010-07-11 11:19) 

彩瀬

こんにちわ^^
コメ&niceありがとうございました!

剣道ですか!
かっこいいですね~
俺も一回やってみたいんですよね~

おお!
いいおじ~ちゃんですね~
きっと似合うんでしょうねw

それでわ~ノシ
by 彩瀬 (2010-07-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。