So-net無料ブログ作成

携帯買い換えました! [日記]

これでーす[かわいい]
P7030219.jpg
SOFTBANKの携帯です[exclamation×2]
ピンクでーす[ハートたち(複数ハート)]
このくまはついてません[グッド(上向き矢印)]
[るんるん]おまけ[るんるん]
待ち受けはてごし君としょこたんです[揺れるハート]

ではでは、お久しぶりに[exclamation]

お勧めな物とお勧めな人をまた紹介したいとおもいます[わーい(嬉しい顔)]

お勧めな物は

              私が持っている種類の携帯です[るんるん]
色が十色くらいあってカラフルなので自分の好きな色がえらべますっっ[グッド(上向き矢印)]

オススメなひとは

                    おさななじみの友達です[グッド(上向き矢印)]
私は、その人に会うと落ち着くんでその人にしました[グッド(上向き矢印)]



では!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ne3

私もソフトバンクなので、そろそろ買い換えたいなあと思ってるので
次回それにしようかなぁ・・・と思いましたよ(^▽^)
by ne3 (2010-07-03 19:14) 

ちょこ

leiyanに、しつも~ん
てごしくんてだれ?(´Д`)ぁぅ₋?
ごめんねごめんね。アイドルとかだったら私知らないのよ。
嵐くらいしか知らないのよ。

幼なじみの友達っていいですよね~
和むよね~
でもそういう友達に限って、けっこーケンカしたりしますよね~
HAHAHA・・・

中学校でもいぃ友達作って、おたがいがんばろう。

by ちょこ (2010-07-03 22:39) 

明

色が沢山あるのは個性があっていいですね♪
by 明 (2010-07-04 17:20) 

leiyan

明さん

naonaoさん

ばぁどちっくさん

Derufyiさん

トロさん

ちょこさん

ne3さん
nice!ありがとうございます❤
明さん♥ちょこさん♥ne3さん
コメントどうもです\(^o^)/

明さんへ
はい!ありがとうございます♥

ちょこさんへ
てごしくんって言うのはニュースというグループのメンバーです☆彡
ヤマトナデシコ七変化というドラマにも出ていましたよ♡

ne3さん
この機種はいろいろbな色がありますからね(^・^)
かわいいですよ☆彡

皆さんコメやnice!ありがとうございます♡
by leiyan (2010-07-05 21:34) 

naonao

はじめまして(o^∀^o)
ブログにご訪問、コメントniceを
ありがとうございました。
おnewな携帯いいですね♪
by naonao (2010-07-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。