So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

湘南乃風最高☆ [日記]

湘南乃風ってさいこうですよね!!!大好きになってしまいました!!!!
↑このテンションは無視しても良いです!

もうまぢ、さいこうです!
そのわけは、聞かなくても良い話なんだけど話しま~す!!!!

この間、3月30日に友達のmちゃんとfちゃんとカラオケに行ったときの話です。
私達は計で4時間くらい歌いっぱなしだったんですが・・・私とfちゃんが、jamosaさんの「何か一つ」を歌い終わってからmちゃんが湘南乃風の黄金魂を入れたんですよ☆
 そのとき、私はまだ知らない曲だったのであんまり気にすることも無く携帯をいじってたんですよ!
そしたら良い曲でビックリしました!
まぁちょっとpvがこわかったけど・・・
歌詞が結構良かったです[揺れるハート]
なんか、男の生き様的な[ぴかぴか(新しい)]
超良かったです[ハートたち(複数ハート)]

そのあと、睡蓮花をmちゃんとfちゃんが超熱唱してました[カラオケ]
私も次回熱唱したいと思います[カラオケ]

皆さんも聞いてみてください[黒ハート]

では~[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の学校のトイレで・・・。 [ダンス]

こんにちは❤

最近私が学校のトイレでやっちる事とは、ダンスです☆
3月にダンスのイベントがあるので練習をします❤
トイレ掃除なので、掃除時間にはやめに終わらせてダンスしています❤

はぁ~↓つかれたぁ~!
今日もまた生徒会があったのでつかれました!

ほんじゃっ!
さよなら☆三ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のダンスでやったふりつけ❤ [ダンス]

お久しぶりです✰

最近全然ブログ書いてなかったんでお久しぶりにかきます♫

この間ダンスをしたんですけど、今度イベントがあってそのときにするふりつけをダンスの先生に教えてもらいました✰三
皆さん、ロックダンスってご存知ですか?
いっぺん動画とかでみてみてください!
かっこいいですよ❤
そのダンスをこの間やって練習しました!
とっても楽しかったです!

今回は短く終わりますが、また、今日からどん×02かいていきますので、コメよろすこ\(^o^)/

ばいばい($・・)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おひさです♡❤♡ [日記]

すいません最近ブログかけませんでした➴➴
ほんとごめんです⇪⇪

ほんじゃ最近のお話しましますぅ☻☺

最近、私友の為に選挙演説しましました✰

そうしたら、それを見ていた担任の先生が
「お前友の為にちゃんとがんばってやっとったけんお前も生徒会はいらんか???」

ときかれました!!!!

だから、私面接を受ける事にしました!

ははっはははは!


ほんじゃ!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日買ったもの&買ってもらったもの!!!! [日記]

こーんにーちはーーーー



今日紹介するのは!!!!買ってもらったものアーンド買ったものどえーす(=´∇`=)
今日かったものは!!!!!!
CIMG1560.jpg
スカートと!
CIMG1561.jpg
アクセどえーっす



買ってももらったものは!!!
CIMG1562.jpg
スリッパと!
CIMG1564.jpg
CIMG1565.jpg
ちょこさんの家に泊まりに行く時にもって行くお菓子どえーっっす


ちょっとお菓子買いすぎたかな???っとおもったんですが・・・

お菓子は二人とも大好物なんでかんしょくしまーーーーーーす

みてのとうりちょこさんのブログでは沢山のお菓子の紹介してるしですね!!!!!

だからもう、たのし・・・みぃ~~~~~

ではでは!!!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家族と旅行にいってきました! [日記]

この間家族と旅行にいってきました(=´∇`=)
国民宿舎に泊まりました!国民宿舎と思えないくらいサービスがよかったですъ(`―゜)
そのときのお昼での外の景色をのせます!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キツネの嫁入りかっっ????? [日記]

今日の朝キツネの嫁入りらしき雨が降りました[わーい(嬉しい顔)]
それを撮った動画を載せてみたいとおもいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
えーっと、雷もなっていたのですが雨の音が大きすぎて聞こえないとおもいます!
では!みてみてください!

これが雨が降っているときのそらです!

これが雨です!
どうですか???
みなさん!キツネの嫁入りじゃなかったらいってください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
すいません[たらーっ(汗)]
まちがっていたら!

キツネの嫁入りは私の一番好きなあめです!
皆さんはどの雨がすきですか???
まあ雨じたいが好きではナイト言う方もいらっしゃいますが[ダッシュ(走り出すさま)]そこらへんは大目にみてください[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロフィール画かえました

こんにちは
プロフィール画変えました!
大きく写してみますね!
アイコン.jpg
これです[かわいい]

自分で書いたので、ちょっと変になりました[るんるん]

では!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はちょこさんと・・・ [日記]

こんにちは[るんるん]
今日はちょこさんと遊びました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そこで、これを作りました[ハートたち(複数ハート)]
IMGP0672.jpg
一つずつ写しますIMGP0673.jpg
[かわいい]
IMGP0674.jpg
[かわいい]
IMGP0675.jpg

です!!

ミニサイズです!!!

けっこう気に入りました!!

ちょこさんも物凄く上手に作っていたのでうまいなぁ!とおもっていました!

では!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の剣道 [剣道]

こんにちは

最近の剣道の話をします!

このごろ、剣道部では毎日ランニングすることになりました[ふらふら]
順番どうりに書いていきますね[かわいい]
[1]学校より遥かに上の方(高さが)に全速力で走っていきます[足]

[2]99段ある階段を全速力で走っていきます[もうやだ~(悲しい顔)]

[3]学校まで全速力で走っていきます[たらーっ(汗)]

[4]学校についたら、10メートルを全速力で駆け上ります[ダッシュ(走り出すさま)]

[5]そしてグラウンドで先生が笛を吹くので、吹くまで前進・また吹いたら反対側を前進・を5回くらい繰り返します[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、やっと終わります。その後に腹筋・背筋・腕立てを50回位して終わりです。

めっちゃハードです。

その後に稽古をするのでもうやばいです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

では!さよなら!!!!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。